Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

全国ハーブサミット in 一関 開催予定

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

新着情報にも載せていますが、来年の全国ハーブサミットが
館ヶ森アーク牧場のある一関市で行われることに決まりました。

日付は、2017年​6月24日(土)、25日(日)です。

館ヶ森アーク牧場は開園よりハーブの栽培、加工、販売を行っております。
開催時期はちょうどラベンダーが見頃の時期です。
今回のハーブサミットでは、様々な面で一致団結し、
会場の一つとして、イベントなどで盛り上げていきたいと思っております。

ハーブと聞くと難しく聞こえるかもしれませんが、
日本にも野草や薬草のような文化があります。
春になると皆さんも山菜を食べますよね?
どうぞお気軽にご参加ください。

ハーブを知らない方も楽しめて、ハーブ好きにも納得いただける。
そんな内容を企画していく予定です。

館ヶ森アーク牧場 イベント実行委員会
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました