Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

気分は庭師!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは(^-^)/
セミの鳴き声が夏到来を感じられますね~
いよいよ 夏休み!!って いうお子さん達も多いのではないでしょうか?
楽しい夏休みには 自由研究や工作の宿題がつきものですが 今年は何しよう??って 悩んでる 親子さんが多いと思います。

牧場には そんな方に おすすめな教室「ミニチュアガーデン教室」があります!

小さな あまり深くない箱に 植物や コケを植え込み 小枝やワイヤーなどで 小物を作って 理想のお庭を 作っていきます。


お一人様 2160円 (要予約)
所要時間 約1時間 
日時 平日(月~金)土日の日時は相談に応じます。
エプロン 又は汚れてもいい 服で 軍手持参で お越し下さい。

植物の成長を観察したり 植え込みしたハーブで お家でお料理してみたり するのも いいかもしれませんね。

親子で一つの作品を作りあげるのもいいですね。
夏の 楽しい思い出になること 間違いないですよ(*^^*)

                                                         農園部    千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました