Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

動物の仔の成長と餌について

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アーク牧場内にいるシカの仔どもたちは順調に育ってきています。
まだ親のミルクを飲んでいますが、成長すると雄の成獣のような立派な角が生えてきます。

右奥に見えるのが成獣の雄です。一ヶ月くらいでこれほどに立派になっていきます。
リーダーの風格がありますね。

今はまだ、仔鹿は母鹿のミルクを飲むのに忙しいです。

必死に授乳していますね。

仔どもは仔どもで集まる習性があります。仔鹿の幼稚園ですね。
まだ自販機の餌には寄ってきませんが来年にはたくさん寄ってくるかもしれません。
来年が楽しみですね。

ちなみに、自販機は「ふれあい広場」、「アカシカエリア」、「わんぱく広場」に設置してあります。

養鶏部 表 慶二郎
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました