Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場で飼育している『ネラ』について

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
皆さまは、『ネラ』というニワトリをご存知でしょうか?

実際にご覧になったことがある方もいらっしゃると思いますが、通常のニワトリと違い、

黒い羽根をもつニワトリです。

オランダ原産のニワトリで、世界で一番美しいたまごを産むといわれています。

体は大きく、ケージ飼いではなく放牧にもっとも適した品種で、アーク牧場の広大な

自然の中を元気に走り回っています。

厳選した飼料を食べて、ストレスの少ない環境の中で育っているので、アーク牧場の

ニワトリはとても健康で、おいしいたまごを産んでくれています。

パンデロウやブーリン、たまごスープ、カステラなどなど牧場のいろんな

商品を作る上で欠かすことのできない存在の『ネラ』。

たまご拾い体験もできますので、牧場へいらした際には是非ご覧になって

体験してくださいね。

季節の変わり目ですので、体調を崩されないようお気をつけて

くださいませ。

営業部 千葉聡美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました