Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お肉もパンもお菓子も♪ファームマーケットにお立ち寄りください♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました


 お花見日和の毎日が続いていますね。館ヶ森アーク牧場にもチューリップが咲きはじめ、こぶしが満開となっていて散策に気持ち良い風が吹いています。
また、牧場ではお母さん豚が3頭放牧されています。4月中旬には赤ちゃんが生まれる予定になっているので、GWは会えるかもしれません(*^_^*)
うさぎも赤ちゃんが産まれ可愛い姿を見せていますよ♪
たまごひろいは16日からオープンします!!10:30~14:00 1コ¥50 ぜひぜひご家族で、カップルで、お友達で、もちろんお一人様でも!!イースター気分も楽しめます♪
牧場を満喫しましたら。。。
 ティルズでランチ♪♪
そしてそして、お帰り前にファームマーケットでお買い物♪
 養豚部の方々のが育ててくださった美味しいハーブ豚の厚切り!!の切り身。工房から届いた新鮮なソーセージ。農園部の方々が育てた新鮮野菜。と自家製小麦を使ったパン・お菓子も販売していますよ(^-^)
 その中から、ハーブクッキーのご紹介。ハーブは牧場に咲いているタイム・ミント・レモンバーム・ローズマリー・バジル(季節により使用するハーブがかわります)を摘んできて一枚一枚クッキーの上に乗せ、焼き上げています。
封を開けた瞬間、牧場にいるような爽やかな匂いに包まれるほどフレッシュで優しい味わいになっています♪
お土産に♪思い出に♪手に取っていただけると幸いです(*^_^*)
                                       ファームマーケット 畠山 智香

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました