Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

明日からオープン!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は、暖かいですね。

明日からの3連休からいよいよ、シーズンの到来です。

ハーブ館レストラン・ティルズが本格オープンします。

今日の厨房は、スタッフたちが緊張した面持ちで、明日からに備えて忙しく立ち働いています。

明日からの一番のお勧めは何?

聞きましたところ、やっぱり 「とんかつ!」 という答えが返ってきました。

というわけで、 揚げたての館ヶ森高原豚とんかつ です。美味しかったです。


           
写真撮りの後は私のおなかに収まりました。(全部ではありませんよ)

そして、プラントショップもオープンです。

ハーブやお花の苗、新商品のガーデングッズもが揃います。

担当の千葉幸恵さんがお待ちしています。

自分で種から育てたパンジーと一緒に。

牧場内では、水仙、万作、ろうばい、さんしゅゆ、などの黄色い花と、よい香りの紅・白梅も真っ盛りです。

これからリニューアル工事予定の場所もあるので、それも、お楽しみに。

                                                 橋本志津

      

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました