Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2016年の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

営業部の千葉聡美です。

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒さ厳しい日が続いております。
風邪やインフルエンザが流行っていますが、みなさまにおかれましては体調を崩さずにいらっしゃいますでしょうか?
「春は夜明けがすばらしい」と清少納言が綴っている通り、東雲色に淡く染まる空はやはりきれいなものです。

営業部に配属になり3ヶ月。仕事の要領がだいぶ掴めてきたとは思いますが、うまくすすめられなかったり分からないところも見えてきました。
現状理解できていないところをひとつひとつ無くしていき、ひとりでも対応できるようにしていきたいと思います。
ただ、焦るといいことはないので、今まで以上に丁寧に仕事をこなしていきます。
初心を忘れず、感謝を忘れず、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました