Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2016年の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

養豚事業部 藤沢農場 分娩舍担当の澤田木更です。

去年、入社2年目では、初めて直属の後輩ができ、責任も増して、得るものがたくさんあった年でした。

入社3年目になる2016年、枠にはまらず、頭を柔らかくしてなんでも吸収していこうと思います。
また、自分の担当以外の仕事も手伝えるように時間を作って覚えていこうと思います。

個人的な目標としては『今一度考えてから言葉にする。』を目指したいです。
今から言おうとしている自分の発言は相手の為になるのか、
自分の価値観・感情だけで物を言おうとしていないか、
声に出す前にワンクッションおいて考えてから発言しようと思います。
どんな時も相手を想って言葉にしていけたらいいなと思います。

今年も少しでも成長できるよう頑張ります。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました