Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

楽しい!美味しい!館ヶ森風祭り

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!久しぶりに本格的な冬景色となりましたが
皆様お元気でお過ごしですか?
新しい年がスタートし、色々な目標をたてた方も多いのではないでしょうか。
何かスポーツを始めようとしている方もいらっしやると思います。
そんな方にまず始めの一歩としておススメなのが
1月31日(日)に行われる第7回館ヶ森風祭りのスタートイベント
『館ヶ森グルメファンラン』です。
10:00スタートで制限時間は2時間。
小学生のお子様でも楽しみながらゴールまで行ける
コースになっていて、動物たちにえさをあげたり
美味しい館ヶ森グルメを食べたり。
歩いてもOK!走ってもOK!
ゆっくり館ヶ森を満喫して頂けます。
そんな中で、体を動かすことの楽しさ、
冬の館ヶ森の魅力、
動物達の可愛い姿、など色々な事に気づいて
頂くことが出来ると思います。
お申し込みは本日まで。皆様のご応募をお待ちしております。
館ヶ森風祭りが好天に恵まれますように♪

               ファームマーケット 佐藤 美沙恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました