Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2016年度内定者

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。営業部の本間です。

昨日、アーク牧場へ来年度入社予定の3名が内定式のために、
やってきました。
いずれも期待と不安が交錯した感じでの挨拶だけでしたが、
しっかりと目を見ての挨拶に、”やってくれる”という確信が持てました。

自分は中途組ですが、自分の新卒の時はどうだったかと
振り返ってみますと、同期40数名がいて、
飲み会の幹事をやったり、名簿を作成したりして、
この中でどうやって目立っていこうかばかりを考えていた気がします(笑)
もちろん、仕事は、互いにライバル意識を持ちつつ、
自己啓発にも一所懸命取り組んでいたように思います。

現在、2名の新卒入社を預かっている立場におりますが、
彼らは着実に成長を遂げているように思います。
来年入社される3名もこの先輩たちに追いつけ追い越せと、
未来のアーク牧場を背負っていく人材に育っていって欲しいです。

                           営業部 本間

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました