Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

豚まんの新しいギフトが出来ました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

最近めっきり寒くなってきましたね。

週間天気予報ではついに雪だるまのマークを見るようになってきました。

この時期買い物に行くと・・・

鍋料理の材料や体の温まる商品をよく目にするようになって来ました。

業務上、商品を発送する仕事をしている中で感じるのは、

豚まんのご注文をいただく機会がだんだん増えてきたようになってきたことです。

そしてこの度、アーク牧場では豚まんのギフトをご用意させていただきました。

個食タイプの豚まんを8個入りにしました。

館ヶ森高原豚100%
牧場内で収穫した有機無農薬小麦を使用しており、スタッフが一つ一つ作っています。

また、無添加で製造している為、素材本来の風味を味わっていただけると思います。

今まであるようでなかった豚まんセット。

これからお歳暮のシーズンに突入します。

お歳暮としてではなく色々な用途で贈り物をお考えの方。

ぜひ今年の贈り物としてご検討いただければと思います。

ちなみに
美味しいお召し上がり方をご覧くださいませ。

<召し上がり方>
●電子レンジの場合:
豚まんを水にくぐらせます。
濡らしたペーパータオルを上にかけ、冷凍豚まんは約8分、
解凍した豚まんは約3分レンジで温めてください。

●蒸し器の場合:
濡れた布巾に豚まんを包み、蒸します。
蒸し時間は、冷凍豚まんは約30分、
解凍した豚まんは約15分です。

〜〜より美味しく召し上がっていただくために〜〜 
蒸し器は持ってないけど、電子レンジでは風味が無くなり
イマイチ・・という場合のワンポイントアドバイス!

1.深めのナベにお茶碗を入れ、お皿を上に載せます。
2.その上に、濡れた布巾で包んだ豚まんを置いてください。
3.鍋に約6cm位水を入れ、蓋をしてそのまま蒸してください。

では、また・・・

営業部  岩渕

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました