Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

HappyHallween!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 風が冷たくなりましたね。みなさまのお家も暖をとれるよう様変わりしたことでしょう。
ファームマーケットは毎朝スタッフが、落ち葉掃きを楽しんで?おります。日中は暖かい日もまだまだありますので、風情のあるなかBBQをお楽しみいただけますよ。
 玄関には農園部の方々が4人掛りで何度何度も運んでくださった『おばけかぼちゃ』が皆様のご来店をお喜びしております。また購入もできますので、お気に入りかぼちゃんを探してみていただけると嬉しいです。
 ハロウィンのおたのしみといえば、怖くてかわいい仮装をしての、「トリックオアトリート!」とお菓子をおねだりすることですね。
 ファームマーケットでは、ラング・ド・シャ 動物クッキー ハーブクッキー ぶーりんプリン ホワイトブーリン パンデロー チーズケーキ と。。。すべてのお菓子は、農園部の方たちが丹精込めて栽培した無農薬小麦と、養鶏部の方たちがお世話してくださった有機卵をたっぷり使用し、一つ一つ丁寧に焼き上げております。 
  今月からお菓子づくりをさせていただくことになりました 畠山がみなさんが大切に育ててくれた作物から、お客さまのおいしいに繋げられるよう努めていきたいと思いますので、ご来店の際はお土産にいかがですか(^-^)~♪TricorTreatk~♪♪ 
                              ファームマーケット 畠山智香

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました