Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

スペアリブの新メニューについて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は 10月からおすすめしております新メニューをご紹介いたします
~館ヶ森高原豚のスペアリブの赤ワイン煮込み~
数種類のハーブが入ったオリジナルの餌を食べて育った館ヶ森高原豚のやわらかさと臭みのない おいしいお肉。
今回は その中のスペアリブを きれいな焼き色をつけ フランべした赤ワインと牧場産の香味野菜や数種類のハーブ等を使用し、弱火でやわらかくなるまでじっくりと煮込まれています。
また、煮込んだお肉をとりだした汁を じっくりと煮つめてソースが出来ておりますので、お肉はとてもやわらかく ソースにもつやがでていて 濃厚でありまろやかな味となっています。
スペアリブが3本とボリュームがありますが、女性の方でも お肉のやわらかさとソースの美味しさで、ソースの最後まで きれいに食べていただいております。
 
ぜひ ティルズへお越しいただき、つやのきれいなスペアリブの赤ワイン煮込みを食べながら 紅葉の牧場をお楽しみ下さいませ。

    ティルズ 岩渕一恵

   

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました