Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新しいタレになりました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

10月も終わりになり、アークでもお歳暮の準備に取りかかろうとしています。
新しいギフトセットもお目見えです。
今回しゃぶしゃぶセットに陸前高田市の八木澤商店のタレがセットになりました。
味付けポン酢と胡麻ダレそして三升漬けが付きます。
ポン酢と胡麻ダレの名前は君がいないと困るです。
かわいいというか面白いネーミングですね。
ちょっと味を変えたい人用に三升漬けもあります。
材料は醤油・青唐辛子・米麹です。
この3種類を1升ずつ漬けて発酵させることから3升漬けというそうです。
ピリ辛です。
県内産のお肉に調味料で岩手を満喫してみてはいかがでしょう。

佐藤光恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました