Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

昔たまごの昔って?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

昔たまご

広大な牧場の大自然の中を元気に走り回り育った鶏が産んだ有精卵を
昔たまごと言います。
のびのびとした環境で仲良く育てられた雄鶏と雌鶏が恋をして産んだたまごです。
昔ながらの放し飼いだからこそ、元気な鶏が産むおいしいたまごです
アーク牧場では放牧にもっとも適しているネラという黒鶏。世界で一番美しい
たまごを産むといわれている鶏。
鶏に与える飼料にも細心の注意を払っていて防腐剤が入っていないものや、
遺伝子組み換えされていないものを、与えています。
さらに、ハーブを、ブレンドする事でたまご特有の臭みをなくしています。
とてもおいしいですよ。食べてみて下さい。

営業部  千葉明美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました