Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年も収穫祭

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

秋も大分進んできました。 朝晩は風邪をひかないように気をつけましょう。

天高く、馬肥ゆる秋。

今はあんまり馬を見ることがなくなりましたが、アーク牧場にはポニーが沢山います。

ポニーでは型になりませんね。

でも、ポニーたちも冬に向けて、たっぷり草を食べてのんびり肥えています。

今年も実りの秋を迎え、恒例の「館ヶ森収穫祭」が行われます。

来月の10・11日、場所はいつものアーク牧場イベント広場です。

名物、南部鉄器の大鍋の芋の子汁、

人気の炭火焼ソーセージ、蒸かしたてあつあつの手作り豚まん、

リンゴ園さんからは沢山の美味しいリンゴ、

地域の団体のご馳走テント、

などなど。

詳しくは、新着情報の欄をご覧ください!

今年も良いお天気に恵まれることを祈って、

沢山の皆さんのご来場お待ちしております。

                                     イベント委員会 スタッフ一同

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました