Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アークのBBQは「炭」がちがう!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

夏休みに突入し  厳しい暑さが 続いておりますね。
そんななか  熱くなりながら 厚いお肉で BBQはいかがですか?

アーク牧場のBBQにかかせないのは。。肉!!  たれ(アークオリジナル)!!。そして 炭です(^^)
アーク牧場で 使わせていただいている 炭は 国産。しかも 藤沢の職人さん(とてもイケメンさん)が作ってくださっています。

炭は ガスの4倍の遠赤外線を放ち 《遠くの強火》とも 呼ばれているそうです。
高温で 遠くから焼き上げるので 肉の水分を閉じ込め 外はカリッと焼き上げてくれます。
また 国産の竹炭は   不揃いではいではありますが とてもキメが細いです。

アーク牧場の 開放的な景色もご馳走♪ BBQテラスの オシャレな雰囲気もご馳走♪
ご家族で カップルで お友達と。。
一緒に食べる方の笑顔も ご馳走♪

身体も心も ホットになって BBQを楽しんでいってくださいねd=(^o^)=b
無休でお待ちしております!

畠山 智香

地元で焼いてもらっている炭 BBQハウスから見える夕日 牧場産の麦穂がディスプレイされたBBQテーブル

炭をおこす場所暖炉風

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました