Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

夢。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちわ!養豚事業部の小野由莉です!

先日、牧場の方では、結婚式が行われたようですね。私も今週末、先輩の結婚式に出席する予定です。
結婚されるお二人とは何だかんだ付き合いが長く、旦那さんの方とは幼稚園から高校まで一緒で、奥さんとは高校の時に部活が一緒でした。
身近な人が結婚するのは何だかこちらまで幸せになりますね(^^)二人を見ていると、自分もいつか大好きな人と幸せになりたいな~なんて思う今日この頃。
結婚式をするならここ!牧場を貸し切って式を挙げたいですね!!
自分の大好きな場所、大好きな人たちのいるこのアーク牧場でいつか結婚式を挙げるのが夢です。

・・・その前に相手を探さねば(--;)

養豚事業部  小野由莉
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました