Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年のアーク牧場は、いいね!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

牧場内のあっちこっちに咲くさまざまなバラ、かわいい花々、元気なガーデンのハーブ

つつじの次に咲いた植込みのさつきの赤い花白い花

薫る風のガーデンは、ラベンダーも咲き始め

白・黄色・赤・ピンクの各エリアの中で咲き誇っているローズガーデン

ワイルドストロベリー、さくらんぼ、ジューンベリーの美味しい実も成っていて 食べていいんだって

青い花・白い花など咲かせて薫るハーブのいろいろ

白いヤマボウシの大きな木の並木

道路を彩るたくさんのピンクのヤマボウシ

文字通り、今のアーク牧場は  「花の牧場」 !

ツリーハウスで遊ぶ遠足の子供たちのはしゃぐ声

動物たちの鳴き声も遠く聞こえ

なんだか、木陰で昼寝が最高って感じ

ふぁ~~

いいなぁ

やっぱり 眠くなっちゃたよ~

やばい!

仕事、仕事!

                                                      養豚部  昼休み人

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました