Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

分厚~いとんかつ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

へぃ らっしゃい! ぃぇぃぇ、いらっしゃいませ。
アーク牧場は今日も晴れて緑と青空がとても気持ち良かったです♪
レストラン ティルズから見える緑の牧場の景色にも心が癒されます。

さて今日は、以前にもご紹介させていただきました、
レストラン ティルズの平日メニュー
 『館ヶ森高原豚の厚切りとんかつ』 のお話をしたいと思います。
この厚切りとんかつ、すごいんです!!
お肉も ♪ 小麦も ♪ たまごも ♪ パン粉も ♪
な、
        な、
    な、         なんと
厚切りとんかつを揚げる油(館ヶ森高原豚の背油)まで、アーク牧場のものなんです!!
こんなことってありますか!?
ん~ あるんです!アーク牧場だからできるんです!
それぞれこだわった素材で、個々でも美味しいものを
とんかつとして合わせたらどうでしょう?想像してください。

     ☆☆  Let’s go アーク牧場 ☆☆
        
Thank you.

                                 レストラン ティルズ 千葉 朱美
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました