Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

農園部のお奨めドレッシング

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年も暑い春ですね!農園部の三浦です。

ここしばらく天気が良すぎて野菜はカラカラ、花もカラカラで、水かけ作業に追われている毎日です。
暑い日が続いて皆さんは食欲がおちてきていませんか?

自分は社内弁当のおかげで、もりもり食べています。おかずのお肉と野菜に、一番合っているのが「胡麻ドレッシング」です。このドレッシングの良いところは、野菜だけでなくお肉ともよく合うことです。あっさり系の赤身肉に胡麻の濃厚さが加わって最高です。この時期はやっぱり、冷しゃぶがお奨めです!

また、野菜嫌いのお客様から「胡麻ドレッシングなら野菜も食べられる」と嬉しいお声をいただきました。

今年の夏は胡麻ドレッシングで乗り切りましょう!

農園部 三浦 尚樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました