Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

入場方法変わります。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

最近朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、日中は上着が必要なかったり、

薄手のものでも過ごしやすい日になってきました。

Ark館ヶ森もコブシか咲き、桜も咲き始めました。

これからどんどんいろんなお花が咲き始めますので、ワクワクしっぱなしです。

そんなワクワクする中、リニューアルオープンも間もなくというところですが、

ご来場いただいた際の入場件のご購入方法が今までと変わります。

今まで第一料金所で入園料をお支払いいただいておりましたが、

今後は、ファームエントランス(旧プラントショップ)で、尚且つ券売機での

発券になります。

ファームエントランスからガーデンを散策し、周遊バスに乗り場内の景観を

ゆっくり味わっていただけると思います。

今までお車で移動されていた際、ドライバーさんは、運転に集中されゆっくりできなかった

こともあるかと思いますが、今後、場内は周遊バスに乗り、ご家族、ご友人の方

皆様で楽しんでいただけますと幸いです。

マーケティング部 岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました