Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

岡崎おうはん

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。

梅雨時期のため、どんよりとした気候が続いていますね。

日本気象協会によると今年の梅雨明けは平年並みとのことで、Ark館ヶ森のあたりでは7月下旬頃の梅雨明け予測となりそうです。

本日6/29は降水確率が低く朝は雨が降っていなかったので、飼育中の岡崎おうはんを外へ放しました。

外に出ると、草や土をついばんだり、走り回ったり、砂浴びをしたり、雄鶏が「コケコッコー!!」と鳴いたり。

自由に、好きなように過ごし始めました。

自然の中でゆったりと生活しているのを見るとこちらも癒されてきます。

毎日、できる限り最高の環境を提供してあげたいと改めて感じました。

岡崎おうはんは、牧場内の「空想の広場」の隣で生活しています。

天気の良い日は外に放しておりますので、是非ご覧ください。

農牧部  牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました