Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

オブジェ用の小麦

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

この春、館ヶ森アーク牧場からArk館ヶ森に名称を変更し新たな歴史の一歩を踏み出しました。

ファームマーケットも、世界一の豚肉専門店、自家産有機小麦を使用したベーカリー等、当牧場の独自性を時間いただけれる店舗へと生まれ変わりました。

その中で、当牧場の代表的生産物の一つである「有機小麦」を使用したオブジェを、ファームマーケット内の真ん中上部に、設置する準備をしております。

小麦収穫前に、オブジェ用として青刈りを実施して、乾燥させたものを梁にワイヤーを張り、束ねた「有機小麦」をひっかけております。

今年度は、先ず実施してみて、よりお客様に感動をご提供できるよう、進化していきたいと思いますが、まずは第一歩として、設置していました。

お盆前には、光の調整を実施して、今年度分は完成となると思いますので、ご期待ください。

農牧部 田村 透

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました