Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

万能✨玉ねぎドレッシング

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩の涼しさと、

鈴虫やコオロギの歌声にすっかり秋を感じられる今日この頃…

皆さんお元気でお過ごしですか?

本日は『館ヶ森高原 玉ねぎドレッシング』をご紹介したいと思います♪

館ヶ森高原 玉ねぎドレッシング』は、

農薬・化学肥料不使用の牧場産玉ねぎを使用しており、

玉ねぎの風味豊かなさっぱりとした味わいで、

和食にも洋食にも良く合うドレッシングです。

ドレッシングというと、「サラダ(野菜)にかけるもの」と思いがちですが、

館ヶ森高原豚のしゃぶしゃぶにもとてもよく合います!!

玉ねぎの風味もお肉の美味しさも、どちらもしっかり味わえて、

さっぱりしていてどんどん箸が進みます(´~`)モグモグ

ぜひ、お試しください☆

↓↓↓『館ヶ森高原 玉ねぎドレッシング』のご購入はこちら↓↓↓

https://www.arkfarm.net/products/detail/2934

マーケティング部

岩渕美和子*(o^―^o)*

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました