Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おすすめギフトセット♬

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

岩手は来週からググっと冷え込む予報となっていますが、皆さん冬支度は出来ていますか?

今日は何かと忙しい年末に、あると嬉しいギフトセットのご紹介です!

数あるギフトセットの中で私のイチオシはこちら!

無添加デリカ バラエティーセット

https://www.arkfarm.net/products/detail/3125

温めるだけで食べられるデリカが4種類、焼くだけで食べられるデリカが2種類。

冷凍でのお届けなので、ストックしておくと安心♡

私はご飯にレタス+焼豚+辛子マヨネーズでちょっとパンチをきかせたカンタン丼にして食べるのが好きです♪

今年も残り2ヶ月を切って、最後の追い込みという方も多いと思います。

食事の時間がほっと一息つける時間になれば幸いです!(^^)!

マーケティング部 渡邊詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました