はじめまして、養豚事業部 坂の上農場所属の遠藤靖浩と申します。
今年4月から入社してもう少しで4か月が経とうとしております。
養豚は未経験の仕事ともあって業務内容が新鮮で日々勉強の毎日ですが、困ったことがあればすぐ相談に乗っていただける上司や先輩にも恵まれ、20代30代の多い職場ともあって明るくエネルギーが有り明るく楽しい環境で仕事をさせて頂いております。
仕事をするにあたり日々意識をしていることは、人の目線で考えるのではなく豚の目線に立ち何を求めているか?を常に考えるようにしていることです。まだ経験も知識も少ないため感じ取ることが難しいですが、豚がいつもこちらを見ている事を意識して要望に応えられるプロの管理者になれるように日々勉強をしていきたいと思います。
