皆さんはコチラの雑誌をご存じでしょうか?

プレジデント社の「dancyu]です。食を愛するすべての人に向けた「食いしん坊のための食のエンターテイメント雑誌」です。
今回の2026年春号は「たまご」が特集され、


Ark館ヶ森の昔たまごも紹介されていました。生産しているものとして、雑誌等に取り上げていただけるのは本当にうれしいことですね。たくさんの方にさらに認知していただけるよう、努力してまいります。
さて、Ark館ヶ森のネットショップでは「dancyu]掲載記念として昔たまごフェアを開催しております。

サイズ毎の食べ比べセットや、昔たまごを使用して作られた加工品などのセット、お手頃価格のセットなどがございます。この機会にご利用してみてくださいね。
ネットショップ Ark館ヶ森 通販 館ヶ森高原豚 無添加ハム ソーセージ | Ark館ヶ森 ネットショップ
-1.jpg)
牧場では新しいたまごひろい鶏舎「たまごの学校」が完成し、昨日11日より営業開始となりました。学校というだけあって、卵に関するQ&Aがあったり、拾ったばかりの卵でたまごかけご飯が食べることが出来たり、新しい魅力が満載のイベントとなっています。ぜひこちらの方にも立ち寄ってみてください。
農牧部養鶏管理 千葉誠