Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

かわいいぶーちゃんたち

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!花泉農場の千葉詩子です!
今日は前回に引き続き、可愛いぶーちゃんたちを紹介したいと思います☆
 

ぶーちゃん1
じゃんっ!とってもキュートな母豚さんです!おやすみ中のところ撮影にご協力いただきました!きゅるりんとした目が可愛すぎますねっ(^^)♪
 

ぶーちゃん2
しつこくかまっていたら食べられそうになりました!(笑)
 

ぶーちゃん3
こちらは本日生まれたばかりのこぶーちゃんたちです。
乳を吸ったまますやすや…zzz
ママのように大きくなるんだぞー☆
 

ぶーちゃん4
なかなかこっちを見てくれないこぶーちゃん…ねばってねばってカメラ目線いただきましたー(*^^*)♪

ぶーちゃんたちの可愛さ伝わったでしょうか!??
可愛い母豚シリーズ第3弾も期待していてくださーい(^o-)-☆

花泉農場 千葉詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました