Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ベジタブルガーデン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 今年できた念願のティルズ専用の畑。歩いて1分ほどの薫る風のガーデンの一角にとても畑なんて地味な名前が似合わないおしゃれな畑ができました。
 ベビーリーフ類、きゃべつ、ブロッコリー、赤い水菜、ルッコラ、チコリ、サラダバーネット、バジル、イタリアンパセリなどなど・・・こんなにたくさんの野菜やハーブがこんなに近くで育てられ、収穫できるのです。
 毎朝、ちょっと散歩がてら収穫。そして、ランチタイムにはサラダになったり、付け合わせになったり、トッピングになったりとお料理をひきたたせてくれます。
 まさしく地産地哨です。そして、それはとても贅沢な事なのです。
只今、成長期の野菜たちと収穫の格闘中です。今後は雑草との格闘にもなりそうです。
ご来場の方々、ご来店のお客様にもぜひティルズ専用ベジタブルガーデンを見ていただきたいと思っています。

  橋沼 美由紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました